水無月大賞フェア開催中!

すっかりご無沙汰の更新となりました。
お久しぶりです。
梅雨すっ飛ばして夏のような気候ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ただいま店頭では水無月大賞フェアを開催中です!
水無月大賞とは、棚で埋もれている本の中で、京都府下に店舗がある書店員有志それそれが好きな本・売りたい本に再びスポットをあて、「こんなおもろい本があるんですよ!」と、もっとたくさんの人に知ってほしい!読んで欲しい!という思いから2008年に出来た賞です。

今年で第6回目の開催となりました水無月大賞、栄えある大賞作品はこちらに決定いたしました!

『カレーライフ』(竹内真/集英社文庫


カレーをめぐる冒険が、いま始まる!
人は死ぬものなのだと知ったのは、カレーライスを食べた後だった。祖父のカレー、幼い日の約束をめぐって僕は旅立つことに…。小説すばる新人賞受賞作家の大盛りカレー小説。(解説・安西水丸

集英社公式サイトより)

食べ応えも読み応えも抜群!なボリューム。
カレーを通じて再びつながる絆、夢…ここ最近の鬱陶しい暑さを吹き飛ばすような爽やかさです。
カレー色の装丁もズラリと並ぶと圧巻!

読むとカレーを食べたくなること間違いなし。
ぜひお手にとってみてください!


水無月大賞公式ブログ → http://d.hatena.ne.jp/minaduki_taisho/
水無月大賞Twitterアカウント→ @minadukitaisho



(五十棲)