サンリオ商品を持ったことのない女子はいますか??否!いないはず!!

キティ様30周年ということで、雑誌業界もキティ付録祭りでにぎわっております。
ムックなんかもたくさん・・・・・・







みなさまは思い出のキティグッズ、ありますか??


私のmyキティは祖母に買ってもらったこのキティ鏡です。


実は私、キキララとマロンクリームちゃんが大好きだったのでキティちゃんグッズは
この鏡だけなんです。

そして何より、この鏡、

なくしても戻ってくるんです。(買ってから約16年くらい経過してると思います。)

上野動物園でなくしたときも、偶然見つけたり、
何度も何度も引越しをしているのに
ないな〜と思ったらすぐ見つかります。

この話をするとわりと気味悪がられてしまうんですが、
きっとこの鏡とは一生の付き合いになるんだなぁと自分では思っています。
愛着がわきすぎて最近は枕元において寝ていたりします。


余談ですが、このコーム付きコンパクトミラー
リボンの色がピンクに変わりこそすれ、未だに現役の定番商品としてサンリオの棚にならんでいます。
そして、歳の離れた従妹がピンクバージョンを持っているのを見かけ、
自分が大人になったことを再び実感いたしました……。

ちょっとだけノスタルジーに浸る辻でした。