ガンプラの常識

ガンダム30周年記念ももうあと残りわずかとなってきております。

みなさま、遣り残した事はございませんか??


私は今頃になって、お台場のショップに並べばよかった……


もっと早く行けばよかった……と少しだけ後悔を残しつつ


30周年記念エプロン(シャア専用仕様)を纏いながら仕事を3倍頑張っております。


(それでも体型はズゴックのまま……。)




ここ最近ガンプラ付き限定版とかガンプラが付録とか増えましたよね。



そしてついにガンプラ一体型の本が出ました。










ガンプラの常識 第1次ガンダムブーム編

双葉社Mook   600円


本もあるし、ガンプラ一個ついてるし、価格的に安め!!!


残り僅かです……是非!



アメトーークに何故 次長課長の井上が出ないのか!!
アメトーークでモンハン芸人やってくれよ!!

ぼやきがちょいちょい入ってしまってすみません。辻でした〜。