フレッシュフレッシュフレーッシュ!




店内入ってすぐの棚にて、フェアを開始いたしました。



名づけて、


FRESHMANフェア






今、超話題のベストセラー


「もし高校野球の野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


や、上記の本の著者が執筆するきっかけになった本の


「マネジメント 基本と原則 エッセンシャル版」


を中心に広がるドラッカーの本たちと、




去年、一昨年と売れすぎちゃって困るくらい売れている


「思考の整理学」とその続編「忘却の整理学」を中心とした


外山滋比古さんの著作物の中から厳選した文庫4点を展開中です!





ドラッカーも思考の整理学もフレッシュマンには欠かせない一冊!!


フレッシュマン2年目の私、辻もこれを機会に読んでます。

なごり雪が降ったりまだまだ寒い日々が続きますが、

みなさんの心中は春が来てますよね??

どんな年齢の方にも春は新鮮な季節です。

なんとなしに後回しにしてきた本をこれを機会に開いてみませんか?

もう読んでいらっしゃるお客様には著者のその他の本を!

どれもハズレはありません。是非、のぞきにいらしてください。




最近、家でもお店でも階段から落ちてばっかりの辻でした。