ガンダム、お台場に立つ!!

嫌な天気が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
コミック担当辻です。

土日の休暇を使い、すごいトコロへ行ってきました。

どこかって??




ココデス!




コミック担当でフェアまで組んでるんだから行かないと!
ということで、等身大ガンダム観て来ました。
右手にビームサーベル持たせたい!


股の下をくぐれるということだったので並んでまっていると、
すぐ近くでジェットが見れました!かっくいい。
雲っているのでわかりずらいですが。


間近で見たガンダムは声にならないほどカッコよかったです。
ルナ・チタニウム合金は不思議なさわり心地でした。

実はガンダムを見る前に、葛飾区でこち亀の撮影に出くわし香取真吾さんを拝見したのですが、
ガンダムの方がかかえているものが違いました。
もちろん、香取さんもかっこよかったです。しかし、画面の中でずーっと活躍していたものが
リアルな大きさで立っているのに比べたら……。

とりあえず、京都に帰った今、私がすることといえば。

GUNDAM ORIGIN 1〜19巻続刊中
GUNDAM UC 1〜8巻続刊中



を一気読みすることです。

大和田秀樹先生の「ガンダムさん」もオススメです。
8月8日に出たちょっと危険な「ムダヅモ無き改革」もオススメです。

店頭にも近日中にGUMDAMパネル設置予定です。
是非遊びにいらしてくださいね。