Cher&MARC BY MARCJACOBSムック好調です

みなさまご存知、Cherのムックが発売されました!
2個付きでとってもお得!





写真では予約受付中となっていますが、ちゃんと発売されています。
たくさん入るこのbag、私は1〜2泊だったらこのバッグ使っちゃってますよ。
ちっちゃい方は近所へちょっと出かけるのに便利。
エコバックとなっていますが、使い方はお客様次第!
そしてそしてCherムックですが、エコバッグ付はもうこれで最後になってしまうそうです……。
なんとしても手に入れてくださいね。



そしてMARC BY MARCJACOBS!!




これ、cherバッグより大きいです。



本誌が4冊まるまるはいっちゃいます。
でも肩に楽々勝でかけられるで機能性も良いです。
そしてキャンパス地なので丈夫!しかし軽い。
黒なのでどんなお洋服にも併せていただきやすいかと思います。
cherが派手だと感じる方はこちらをオススメいたします。

そしてSWEETの付録にはポール&ジョー シスターのSWEET史上最大バッグ。




これもかなりの量が入ります。
今月号のSWEET(付録あり)が5冊余裕で入ります。
素材はザラザラとしたビニル素材なので、雨の日用にリゾート用にオススメです。
たたむと小さくなるので、バッグに忍ばせておみやげを買ったりしたときなどかなり便利そうです。

暑いですがエコバッグ片手に近所でも散歩してみてください。
適度に室内が冷えている恵文社で本をまとめ買いもオススメですよ。

辻でしたー!