レッツメイクボディ!

お盆も夏休みも終わり、いつもどうりの生活に戻ってきましたね。
皆さん、すっきりリフレッシュできました?
なんだか身体がだるくてヤル気が今いち……なのを職場で隠しつつ働いてたりしませんか?



あなた、
このままじゃ
大変なことになりますよ!


占い師みたいな事を言ってますが、夏の疲れは年とともに長引くんですよ〜、これが!
そりゃあもうどんどん蓄積されるってもんです。
今のうちになんとかする為におススメなのが

「ゆがみ解消バイブル 決定版!」
日経ヘルス編・日経BP

ここ何年か人気の「ゆがみ」を直して中からキレイにというものですね。
暑くてダラ〜っとゴロゴロしていると確実にゆがみます。
身体のゆがみいろいろな不調を引き起こすことは皆さんご存知のとうり。
ぜえはあ言うようなキツイストレッチがないので買ったその日に気軽にリビングで始められる
ものばかりなのがいいです。
なかなか効果が出ないんじゃないの〜?とお疑いの方も大丈夫です!

☆たった3分で一気にヒップアップ
☆「つま先立ち」だけど真っすぐ美脚

こんなに魅力的なエクササイズ(ほぼマッサージ?)もありです。
ゆる〜い服が流行って楽ちん♪とか思ってないで背筋をのばして秋に向かいましょう!


目指せニーハイブーツ!!


いえいえ、私はもうそんなところ目指しませんけど。
若いお嬢さん方はぜひ!がんばってはいて下さいませ。
女性実用担当の加藤でした。