ふあふあがタマラナイ!!

11月も残すところあと少し。

いよいよ年末が迫ってきました。


テンパリスト辻は毎日あたふたしながらなんとかやっております。



2日前の日記にもありますように、手芸キット発売中です。


私も、ひつじさん(ツジだけに?)とフレンチブルドックのキットを購入いたしまして


いつもならなんとなくぼーっとしていた時間にぷすぷすとやっております。









ごめんなさい。まだ製作途中です。笑

完成しましたらまたアップしますね♪



手持ち無沙汰な不器用系女子の方々あーんど!


かわいいものがひそかに好きな男性の方!


この羊毛フェルトは編む縫う一切ございません。


武士のように黙って

専用ニードルで  ぷす プス ぷす プス   



まいて さす



それだけの過程でできちゃいます。



コツはロールケーキを作るように……という感じでしょうか。


感触は、サクサクのビスケットにマチ針をさしている感じですっごく気持ちいいです。



でも皆様!!



お笑い系番組を観ながらだとちょっと危険です!!


今日、はねトビを観ながらやってたら


やや嵐」のコーナーで


指をぷすっとやっちゃいました。


一部の方にしかわかりませんね。すみません。



でもくれぐれもけがには注意です。


完成している羊ちゃん、今度またアップします。