いきなり!MW文庫ランキング〜

寒いですね。もうこの台詞、何回も言っています。


そんななか、今一番アツイ文庫のお話をいたしましょう。



MW文庫です。


最近この話題ばっかりですが、みなさまおつきあいください。


角川の営業さんにたくさん追加をいただいたので、
恵文社西大路店の入り口前は祭状態でございます。

店長、「おまえの頭の中だけだ」っていうツッコミしないでください。






昨日、荷物が入荷してすぐ飾りつけしました♪
おとといよりもたくさんありますよ?
角川のNさん本当に本当にありがとうございました!



実は私、昨日オフだったのでMW文庫の入間人間さんの
「探偵・花咲太郎は閃かない」だけですが読みました。


たるーんとしつつも緊張感のある文章がちょうどよい感じで
タイトルに偽りなし!な何にも閃かない探偵さんと美少女トウキちゃんのかけあい、
トウキちゃんの適当さがとっても面白かったです。


次は杉井光さんの「すべての愛がゆるされる島」を読もうかと思っています。


みなさまも、是非ゆっくり選びにいらしてくださいね。


肝心な事を忘れるところでした。
発売3日間での当店のMW文庫内ランキングです。


1位


シアター! 


有川浩





2位


<探偵・花咲太郎は閃かない



入間人間







3位



[映]アムリタ


野崎まど




1位はみなさんの予想通り、シアター!でした。

このランキングも今後どんどん変わってゆくことでしょう。




それでは!M1グランプリではモンスターエンジンを応援している辻がお送りいたしました。