あんなに楽しみにしていたひまわりですが、5枚ほどの葉っぱから増えずに枯れてしまいました……。
本当に悲しいです。あまりのショックにご報告が遅れてしまいまして、申し訳ありません。書くのが辛いです……。
いろいろと考えたのですが、やはりお店の中というのは風通しや日照など、植物には過酷な環境だったのかと(涙)
野菜不足の今、自分たちでも育てつつお手軽菜園を皆さんにオススメしようと思っていたのですが、まだまだ私たちには荷が重すぎたようです。
とても残念ですが、今回の計画は中止となりました。
しかし!!
種まきから芽が出た時の感動は、体験してみないと本当にわからないことでした。
お店では無理でしたが、これはちょっと家でスプラウトとか挑戦してみようか!?
と個人的には思っています。
もっと力をつけてからまた皆さんにご紹介したい、とまだあきらめきれずにおります。
最後になりましたが、いろいろとご相談に乗って下さったタキイ種苗様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
修行してまた戻ってきます!
そして、また違う企画が進行中!
またご紹介しまーす。             担当 加藤でした。