一足早くジャンプコミック発売日です。

暑い夏が終わり(冷夏と言われてても京都は暑かったですよね!)
秋が来ました!実りの秋です。

コミックスも実りに実ってます。

ジャンプコミックスの本来の発売日は4日ですが、
4日が日曜日、入荷がお休みの日という事で2日発売です!



2日発売なんです!!



大事なので2回言いました。

それに伴い、ジャンプSQや月刊ライバルなんかも発売ですよ。

中でも西尾維新×ジャンプという注目の連載「めだかボックス」の第1巻、

しまぶー渾身のバトルマンガ「トリコ」第6巻

アニメ化でますます大人気の「テガミバチ」第8巻

各方面でいじられまくりの大石氏の「いぬまるだしっ」第3巻

ぬらりひょんの孫7巻、屍鬼6巻、家庭教師ヒットマンリボーン26巻などなど
ここではお伝えしきれないほどたくさんの新刊が実りに実っています!!

ぜひぜひ収穫しにご来店くださいませ。
お待ちしております。

寒くなってお風呂がますます楽しいつじでした!