PINKY、NYLONJAPAN、古着MIX創刊号再入荷です♪

皆様お待たせいたしております。
PINKY11月号が再入荷いたしました。
COACHのキラキララインストーン付きヘアゴム3個セット!!が付録のあのPINKYです。
いつもより多めに入荷いたしましたがあっという間に売れてしまい、
急いで追加注文をかけたところ奇跡的に再入荷いたしました。
次の入荷はいたしませんので今の店頭在庫分で終了になります。
お探しの方はお早めに!

キャスキッドソンも在庫僅少!
一人でも多くのお客様の手に渡るように、お1人様につき1冊でお願いいたします。

宝島社様から発売いたしました、各ブランドの可愛い可愛い手帳も入荷いたしました。
cherは多めに入荷いたしましたがこちらも次回の入荷は未定……
ビニール製の丈夫な素材なのでスケジュール帳に使った後はブックカバーに使えそうですよ。

手帳は他に、毎年扱いのある高橋書店さんや能率事務所の手帳の他に、
今年はpaperblanks社さんの手帳の扱いを始めました。

内ポケットや、マグネットが内臓されているので閉じ心地もすごく良いです。
上質なデザインですごく使いやすいというすばらしい手帳ですので、
是非店頭まで逢いにいらしてくださいね。


そんなファッションをライフスタイルの一部にされている方々にオススメのコミックス。




Real Clothes 1〜8巻続刊中 槇村さとる

先日、8巻が発売されたり、
単発ドラマから連続ドラマになったり、今まさに旬なコミックスです。
百貨店の寝具売場のさえないけれども売り上げをあげている一従業員が
どんどん出世していく上でプライベートや自分自身の考え方など
ストーリーも面白いし自己啓発的なマンガでもあります。
内容も、リアルとリンクしているところもあり(リーマンショックなど)
ビジネス的な方面もしっかりカバーしていたりします。
少女マンガカテゴリですが、恋愛要素が最初少しだけで現時点での後半の巻なんかは、



仕事!仕事!!仕事!!!



といった感じで、恋愛要素がかけらもなく……
でもだからこそおもしろい!

働く人なら必見です。

2Fにてお待ちしております。


いまさら?部分ウィッグにハマっている辻でした〜!