連休の都合でSweetがいつもより2日も早い発売です!
表紙は吉川ひなのちゃん♪♪
付録はシャーロットロンソンのカラフルなヒョウ柄ポーチと共布のシュシュ。

カラフルなシュシュがとってもSweetらしいです。
詳細は宝島の予告ページまで♪
PConly↓↓
http://tkj.jp/sweet/2009Nov/

詳細写真は後日UP予定♪♪♪

10/13up♪


実際に、朝使う一通りのグッズが入りました。
入っているのは
リキッドファンデ×1
パウダー(大きいケース)×1
マスカラ×3
ビューラー×1
コンパクトミラー×1
シュシュ×1
頭痛薬×3セット
アイシャドウ×1
チーク(ブラシ付)×1
口紅×2
リップグロス×1
アロマ的なもの×1
目薬×1
アイブロウ×1

パウダーのケースが少し大きいのでポーチに入れると
かなり場所を食ってしまうのですが、
このポーチは大丈夫!
ヘビロテ入れ専用ポーチとしても
DSが入るので、ゲーム専用にしてもいいかもしれないです。

ヒョウ柄のところどころが隠れハートになっていたり、カラフルなのも
かなりアガるポーチです。

中身も充実!誌上通販も今回はちょっと多めです。
Sweetはたくさん入荷させているのですが毎回完売までが早いので
絶対に欲しという方はぜひご来店ください。
1週間の取り置きもしていますので電話でKEEPもできますよ。

それでは♪カラフルケアベアのおかげ?で毎日元気な辻でした。