趣味の本コーナー、2Fホームにて出発!進行!

先日、2年ぶりに本土上陸した強い台風18号、未明強い風で眠れませんでした。皆さんはいかがでしたでしょうか?


台風一過の秋晴れの連休となり、郊外へ出かける方が多いのではないでしょうか?


1000円高速もいいのですが、のんびり鉄道の旅もいいのではないですか?
(えっ?この不況に何だって?)


いえいえ、私がおすすめするのは、


家の中でのんびり旅する「鉄道DVDの旅」のことです。(ビールとおつまみ付きで)



日本全国の鉄道映像から、タイムトリップした(これも時空の旅)SLや懐かしの電車の映像。そしてあなたが運転手の展望パノラマ映像。


当店では、今「鉄道DVDフェア」を2階新設「趣味の本」コーナーにて開催しております。


「パシナ倶楽部」「Vicom」「鉄道ジャーナル」「キープ」「朝日新聞社」「JTB」「宝島社」他、


そして、京都では当店でしか買えない「テラダプロジェクト」のDVD。
 
                    合計350本!!


皆様の秋の「家内鉄道の旅」をお手伝いをしたいとお待ちしております。




それから、10月11日より1階雑誌売場にありました、


趣味(鉄道、模型、カメラ、オーディオ、電気、科学、囲碁、将棋、等)の雑誌・書籍、PC書は

1階売場が手狭になりました為に、


2階売場へ移り、拡張充実を致しました。


ご面倒ですが、ぜひ2階売場まで足をお運びください。
お待ちしております。



どうぞよろしくお願い致します。


「趣味の本」コーナー運転手の北山でした。


出発ーっ!!進行ーっ!!