注意!今月はCancamViviJJRayPINKYが早く発売です

毎日寒いですねー!


去年はニットコートにハマり、トレンチやモッズなんかを全然着ていなかったので
クロゼットからこの間引っ張り出して着ています。
その前の年はロリータファッションだったので(それでも専用のコート着ていました。)
たくさんのパニエとタイツに守られていたからかそんなに寒さは感じなかったのですが、
歳を重ねファッションも変わると寒さの感じ方がずいぶんと違うと感じるようになりました。


女性は体を冷やしてはいけない!という言葉を実感しております。
「すご衣」を装備して頑張ります!!
着ぶくれしないし、軽いしでストレスレスな下着です。大好きです。


そんな私のもう一つの寒さ予防としては毎日じっくり1時間、長い時は3時間
浴槽につかることです。

そんなに何をしてんねんとお思いでしょう。

何をしているかというと




本か雑誌を読んでいるのです




浴槽のふたを胸元あたりまでひっぱり出して、

タオルを置いて机にして


読む!読む!読む!!



この方法を友人に話すと、本が膨らむからありえないとよく言われてしまうのですが、

私の本は膨らんだことありません。

水蒸気を出さない、つまりはシャワーを出す前にすると本が膨らんだりすることはありません。

本を置くときはタオルを必ず巻きつける、そして読まないと思ったらすぐに外に出す!



ペットボトルに水をあらかじめいれておいて一緒に持って入るのも忘れずに。
こまめな水分補給も必要です。のぼせますよ。


それにバスタイムを使って必要な情報を得るって、時間を有効活用してませんか??


体も温まり、たくさん汗をかくとスッキリして気分も晴れるのでストレス解消にもなりますよ。


一度おためしあれ♪

ちなみに私、雑誌は絶対お風呂の中で読みます。



そして明日!

今日のタイトル通り、23日発売の雑誌が前倒しで発売されます!

花の金曜日、ぜひ恵文社で雑誌を買って土日をすごすための準備を!!


それではー!辻でした。