BILLY BAT襲来

浦沢直樹さんの最新作、BILLY BAT 2巻!


本日発売です。



1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡る──(モーニング公式より)

戦後の日本を舞台に繰り広げられるミステリアスな作品です。

昔懐かしい感じの絵のタッチが何とも浦沢さんらしい!

いい意味で、いつもの浦沢さんです。



講談社さんに特製のポスターをたくさん送っていただきました。


二階の出窓に貼っています。


お店の下から、歩道橋の上から、西大路駅の大阪行きのホームから、

ぐっとひきつけられるポスターです。

下に、「恵文社西大路店」とプリントもされてます。









どうでしょうか。
夜にぽっと浮かぶ「BILLYBAT」の赤い文字。
ムード出てませんか??


階段にも小さいサイズを♪








レジの後ろにも貼ってます。








ぜひぜひポスターだけでも見に、ご来店下さいね。



福満センセと東村センセの新刊を買って帰る予定のウキウキな(死語??)辻でした。