PRETTY WOMAN

ファッション大好きなかたで 風間ゆみえさん の名前を聞いたことのない方はいないと思います。


梨花さんのスタイリストで


Deicyのアドバイザー


NINEのディレクター


アルバローザのプロデューサー!


Sweet Vivi GRAMOURUSでのスタイリング

大人かわいいの火付け役


日本のファッショニスタ・風間ゆみえさんの本が発売されました。


店内入ってすぐの新刊台、1Q84のすぐ隣!

左にはユニクロの社長さんの本があります。






装丁も大人かわいい〜

ころんとした四角で

手触りや持った感じが海外のペーパーブックスを思い起こさせます。


中身ももちろん、風間Styleが満載で読んでいるだけで幸せになれる感じです。


すみずみまでこだわって作った風間さんの生き方がつまった集大成。


「ゆずれないスタイル」があるからこそ輝いて、たくさんの人があこがれる存在の風間さんだからできる

素敵な本です。