ノノノノ……

冬季オリンピックが近づいてまいりました。

どうしてもTVでは視聴率の高いスケートに興味がいきがちですが、

ノルディック競技もなかなか面白いです。


そんなノルディック競技のコミックスがこれです。








集英社ヤングジャンプコミックス  ノノノノ 著・岡本倫



大好きすぎて、もうなんて紹介していいのか言葉が見つからないです。


ひょんなことから男として生きていかなければなくなったノノ。
ノノのひたむきさ。頑固さ。そして表情。
ノノに惹かれる美少女スケート選手、平凡少年。
ちょっとでも詳しく話すと壮大なネタバレになってしまうこの作品。

まずは4巻まで一気読みがお勧めです。




そして最近(11月19日)、新刊が出ました。




いつも次の巻が出るのが待ち遠しい辻でした。