創刊!!メディアワークス文庫!!!

ついこのあいだ、大阪で角川GPさん主催の説明会がありました。

そんな裏話聞きたくないよって??

まぁまぁ、そんな事いわないで。ちょっとお付き合いください。


だってだって、角川さんの売るぞ!!っていう気迫がすごく感じられたので

新人書店員、辻も触発されてしまったんですもん!!単純ですみません。

熱しやくすてすみません。情熱、大好きです。根性、好物です。



さてさてそんなことはおいておきまして、


今回創刊しますのは、


メディアワークス文庫


という新レーベルです。


アスキーって聞くとどうしても電撃文庫に繋がっちゃいますよね。

でも、これ、ライトノベルじゃないんです。


エンタテインメントな文庫なんです。


正直、辻もまだ創刊されていないので簡単な内容説明しか知りません。
読んでもないのにすすめんなよって感じなのですが


予感がするんです。

こいつぁ、来る!って。

新人に何がわかるってんだい、、、

いえいえ、新人だからこそ、この新人レーベルを応援したい!!!!

皆様、この文庫の発売日は


12月16日



なんと明日です!!


が!しかし、こんなにも本が売りたいというキモチでいっぱいなのに


入荷数がわずかです……泣

担当者の私の力不足です。もうしわけございません。

ただいま、角川書店の担当さんに至急手配していただいているところです!


なので絶対手に入れたい方はお早めに!
年内には必ずたくさんたくさん入荷させたいと思っております!

あ!場所ですが、1階になります。お待ちしております。


お願いしますね?角川のNさん!